ボランティア募集

障がいのある方たちと一緒に活動してみませんか?

画像

 社会人・学生の方も大歓迎! 経験のない方でも安心して活動していただけるようサポート致します。
 ボランティアには興味はあるけれども、始めるきっかけがなくて迷っている方、年齢を気にされて迷っている方。まずはお気軽にご連絡ください。


ゆらっとステーション ボランティア募集案内

どのような活動でも皆さん自身の持ち味を活かして活躍していただければ幸いです。
おしゃべりが得意な方は、利用者とコミュニケーションをとって頂く事で利用者の生活は豊かになるでしょう。
ですが、「これだ」という活動がすぐにみつからない時はご相談して下さい。一緒にゆっくりみつけていきましょう。

活動内容

画像
・利用者と過ごす
 おしゃべり、作業、リクリエーション、行事、趣味、外出(散歩含む)等

・利用者の生活を豊かに !!
 ボランティアの皆さんの持ち味を活かした活動
 (例: 楽器の演奏。絵画 等)

※ 交通費について: 基本的には自己負担でお願い致します。(パフォーマンスのボランティアさんの場合で道具の運搬を伴うなどや、その他状況により相談をさせて頂きます
※ 昼食代(施設の食事)は施設負担とします。

ゆらっとステーション ってどんなところなの?


連絡先


 ゆらっとステーション(担当者: 赤松)
 〒558-0056 大阪市住吉区万代東1丁目3番19号
 TEL 06-6696-9977 FAX 06-6696-9955
 yura@sasaeru.or.jp

↑※迷惑メール被害にあっています。上記アドレスは対策していますので、クリックしてもメールソフトが起動しません。お手数ですがアドレスを「コピー」→「貼り付け」、または打ち直しをしてご連絡願います。
 

ページ上部へ戻る